It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、お買い物は計画的に♪ぶふふーん☆ミ []_(^∞^*)ノ)

 
event.rakuten.co.jp
(♪にちよーびは某楽天お買い物ばかりんぶ~、とぅりゃとぅりゃぶーの)
(、、ひーふーぶひー? とりま毎度んの7店舗制覇さんからだけどん)
(、、ご本とかご本とかご本とかとん、日用品消耗品様ぶー v(=∞= ))
((続きの3店舗さんは、5日後の10日にお買い上げぶー []_(・∞・ )ゞ))






(あらぶひ、天皇さん家の愛子ちゃんさん、うふうふとんおめかしモードん)
(だってんぶひ、とてもお似合いで喜ばしーのことですとんぶー♪ d(^∞^*))