It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もーぶひ、そー言うネーミング商売?さんなんだろーですぶ〜? □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(あーぶひぶひ、ホンにおココロをお亡くししてんお忙しいーのことで)
(ありりんだけどん(?)、よーする的にゃー、某E社プリンターちゃんが)
(「この時期」にぶち壊れよってん〜、そりゃーぶひ、おココロさんの)
(1つ2つ150ぐらいお亡くししそーなぶたくんぶ〜! □_ヾ(T∞T;)ノ)

(、、はいぶひ? □_ヾ(=∞=;)・゜・。毎度ん毎度んおウマさんと)
(シカさんをディするかの如くに「平成最後〜」どすこい盛りだけどん?)
(そー言えばぶひ、Hey! Say! JUMP さん達のことをがっつしお忘れで)
(あったけどん〜、、ああぶひ、ご本人達が「改名」ではないんぶ〜♪)




ヘイセイ有岡、ジャニー社長にお願い 新元号でのグループ結成「絶対やめて」 : スポーツ報知(←ヘイセイ有岡、ジャニー社長にお願い 新元号でのグループ結成「絶対やめて」)
(てかぶ、冗談抜きにおニュー元号グループさんはお作りなさる筈だで)
(問題は、メンバーさんがどこ元号さん生まれかかぶ〜 皿_(?∞?;)ゞ)

Hey! Say! JUMP | Johnny's net
Hey! Say! JUMP - Wikipedia