It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それってん〜、やっぱし知恵熱さん★とかじゃーなくてんぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 (×))

 
(ひーふーぶひ〜? とりあえず、ぶたくんお熱さんは36.5度さんぐらいだけどん〜)
(だうも某うるぺん邸の近隣諸国邸(?)方面さんのお熱様は、、、さ、39.8度んとかに)
(ご成長されたみたいですとんぶ〜?、、、う、うーんぶ〜、ウィークデイ活動さんに)
(うふうふご復帰なさるどころか、ひょっとするとん入院コース様ぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

(うーんうーんぶ〜、お昼間さんはてきとん37度台だったみたいなんに、ぶたくんお頭)
(ご理解をあちょどすこい越えてるの事ぶ〜、、、てかぶひ、まさかのインフルさんで)
(ありますとん〜、、、あーうーぶ〜、コレ即ち的にぶたくんも罹患コースちゃんとかに)
(お進み遊ばさるんかしらむ、、、てかぶ、花粉症さんはどないなるんぶ〜? A(@∞@;))
((花粉症の子はインフルさんにはならんの法則とかないんぶ〜? □_ヾ(T∞T;) (?)))

(うーんうーんぶひ〜、昨今の某うるぺん邸さんってば、除湿機さんのお世話様に)
(なりっぱなしちゃんだで、、、はいぶひ? この季節っちはうふうふ加湿器さん達と)
(仲良くなっとるんがふつーですとん〜? だってんぶひ、洗面さん方面の結露っちが)
(酷酷だで、お使いしないとん、ぶたくんがカビぶーさんの子になるぶ〜 A(=∞=;)・゜・)

(んだけどん〜、、、やっぱし的にゃー、美しー居住スペースさんとこにゃー、美しー的)
(加湿器さんが必要なのかしらむぶ〜、てきとん昔っちにゃー、黒猫ちゃん加湿器様が)
(あちょどすこいお働きしとったけどんぶ〜、、、水漏れしたんだっけかしらむ、昨今は)
(お見掛けしとらんの子ぶ〜、おニューな子を要スカウトんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ)



APIX 超音波式ペットボトル加湿器 ブタ AHD-120-BT

APIX 超音波式ペットボトル加湿器 ブタ AHD-120-BT

(どすこいかわいーけどん、多少お使いにくいお方様なんぶひ〜? □_ヾ(^∞^;))

Ultrasonic pet bottle humidifier AHD-120 超音波式ペットボトル加湿器 アニマル かわいい ANIMAL デザイン家電 APIX アピックスインターナショナル
 

インフルエンザ(総合ページ) |厚生労働省
インフルエンザ - Wikipedia