It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶたくんもぶつくさ文さんに責任を持って取り組んでるのことぶ〜★ □_ヾ(・∞・;)ノ (?→×))

 
(あららんぶ〜? あほんだらお動き★をしとる台風10号さんのせいなのやらぶひ)
(東京都下ぽん某うるぺん邸は、昨日のおんどろどろ★あちさ邸が嘘嘘様のよーに)
(お涼しーで、、、いやぶ、ど夜お外は20度んとからしーけどん、某うるぺん邸さんは)
(29度んってん〜、どれだけ保温邸なのやらホトトギス★ぶーひ〜 □_ヾ(=∞=`;))

(とか何とかで、てきとん♪夏の終わり〜な今日この頃、やらないかん的宿題さんは)
(いらっしゃらんに、やらないかんの事はあほんだら量ある気がするの子だけどん〜)
(まーぶひ、てきとん涼しい振りりんのお家さんでふにふに中の子ぶ〜 皿_(=∞=*))

(、、、へーふーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)  昨日のてきとんニュースさん家の芸能ネタ)
(ぐらいしかご存じないけどん〜、件の高畑裕太容疑者(22)のおかーさま女優さんの)
高畑淳子ちゃんさん(61)の会見さん、ぶたくんがちょいとんご覧じただけだっても)
(何じゃらお答えし難い変てこ質問さんされとるのことぶ〜お思いしたけどんぶ〜?)

(ふむふむぶ〜、その変てこ質問しとった大村正樹フリーアナさん(49)ってばぶひ)
(ご自身のFacebookさん、閉じてしまわれたみたいですとん〜? だうも、どこぞの)
(コメントん欄を参照するとん、反省しとるよーな振りりんだけで、応援コメさん☆彡)
(オンリーな構成様らしかったみたいなんに、ご確認出来んかったぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(まーぶひ、何やら変てこなことを偉そー的に掲げちゃうんは、そりゃー世の中さん)
(一般さん的にゃー嫌われちゃうのことだってん〜、、、ご本人さんもリスキー的な)
(言動だってんお分かりしてた〜ってことなのかしらむぶ〜? しかし、何と言うか)
(逃げ足さんのお早いお方〜ってんはよくよくお分かりしたの子ぶ〜 _φ(・∞・`))




(ってお書きしたんだけどん〜、、、しくしくぶ〜、ゴメンナサイの子ぶ〜 A(T∞T;))
(ぶたくん、フェイスなブックさんとこにログインしとらんかったで、故に大村さん様)
(ページが見れんかった!の子ぶ〜、、、んだっても、メディア関係さんなお方様が)
(よしんば「オープン♪」ちゃうとは思わんかったんぶ〜、思い込み禁止ぶ〜 A(@∞@;))


高畑淳子に息子の性癖質問で批判の大村アナ 謝罪&釈明「ご迷惑を…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(しかし昨今世の中様は、ハイパーどすこいフットんワーク反応★だでぶ〜 A(=∞=;))

https://www.facebook.com/masaki.oomura
(んで、とある近隣諸国情報(?)によるとん、応援コメ♪ばっかしですとん〜 A(+∞+;))

大村正樹 - Wikipedia
 
 
 

気象庁|最新の気象データ 
(東ジャポンさんは、何だかもう秋の気配ちゃんのお色さんですぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))