It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(全国の、、いやぶひ、全世界のぶたさん達も見習おーのことぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(へぷちゅんへぷちゅんぶ〜! Σ(>∞<;)ノ・゜・。、やーぶ〜、本日の)
(良き日も予報様通りにあちあち★系だったのことぶへくちゅんぶ〜!(?))
(、、あーぶ〜、だうして世の中さんが6月下旬〜7月上旬モードんなんに)
(ぶたくんおハナさんだけ延延てきとん3月系?なのかしらむぶきゅ〜?(?))

(そんなんこんなんで籠城系?ぶたくんだけどん〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)
(あらぶ、オーストラリアさん家で老犬ワンコさんが迷子のお嬢ちゃん(3)の)
(お供&お守りをなさって、お助けエライぜ☆の賞♪を頂戴したらしーぶ〜♪)
(そりゃこりゃ17歳♪ですとん、立派なお方様でありりんぶ〜♪ d(^∞^*))

(、、□_ヾ(=∞= ) 、、えっとん、超ウルトラハイパー名作映画さんたる)
(「ベイブ」たさんキャストんに、羊軍団を大雨さんからお助けして負傷した)
(ぷんすか牧羊犬さんが、、「レックス」ネームさんぶ〜、今回のおイヌ様は)
(「マックス」さんぶ〜、あと1文字でビンゴ賞だったんにぶ〜 _φ(?∞?;))




豪老犬お手柄、不明の3歳女児を一晩中守る 警察が表彰 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
(ベイブたさんは家出→お風邪引きだで、誇れんのことぶ〜 A(T∞T;) (?))

オーストラリアン・キャトル・ドッグ - Wikipedia



ベイブ [Blu-ray]

ベイブ [Blu-ray]

ベイブ (映画) - Wikipedia