It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、黒豚さんもプリティちゃんだからん、当然ちゃー当然様ぶ〜★ □_ヾ(=∞=*)ノ (?))

 
(、、、むにゃにゃぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何の陰謀なのやら、とっととんとん)
(9月さんも老け、、じゃなかったぶひ、更け更けモードんだけどん〜、やっぱし的に)
(何の陰謀なのやらぶひ、某えもぶースマポンさんが「内緒だけどんお歌の練習さん)
(しとるの子ぶ〜★」バレりんしとるんは何じゃらホイサッサぶひ〜ん? _(=∞=;)ゞ)
((世の中さんはそんなんにお誕生日お歌さんをお歌うの子ぶ〜? 
_(@∞@;)ノ (?)))

(、、、更にむにゃにゃぶ〜? □_ヾ(@∞@;)・゜・。 おおぶひぶひ、ハイパーどすこい)
(お美しー黒ニャンコさん達でありりんぶ〜♪ かっちょいーのお方方でありんすぶ〜)
(、、ってん〜、そー言えばそー言わんでも、某うるぺん邸にもかっちょいー黒猫さん)
(ゴッコをしとるくろぶーさんがいらっしゃるぶ〜、とりま平和様ぶ〜♪ 皿_(^∞^*)ノ)




もふもふ黒猫ちゃんズが玄関に集合! お家の中で開かれた「黒猫ミーティング」がまざりたい度MAX - ねとらぼ
(おーぶ〜、色色なお色のニャンコさん達どすこいお家でありりんぶ〜★ (・∞・*))

猫野四季* (@kgrmnk) | Twitter
黒猫 - Wikipedia


おかえり園田くん(公式) Okaeri Sonoda Kun|Dona Paula ドナパウラ
(うむぶ〜、やっぱしくろぶーさんが一番エライぜ★猫ぽんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))