It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、「ごうす」さんよか「ごいす」さんの方がかわいーかものはしおくんぶ〜★ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(まだまだに花粉軍団どもがあちょ★お威張りしとるんに、あーうーぶ〜?)
(もう物体Gのシーズン様なんだっけかしらむぶ〜? ってん、東京都下ぽん)
(どこぞのうるぺん邸はマンション邸だけどん〜、春夏秋冬くまちゃんなく)
(某コンバットんさんのお力添えでお過ごしだっけかしらむぶ〜 A(@∞@;))

(、、んでぶひ? 基本的に直接対決なさりたい方方(?)の為に、あちょ★)
(ノズルさんだかトリガー様だかが開発されてるんだっけかしらむぶ〜(?))
(んでんでぶひ、そのガンマン決闘(?)の為にゃー、すぐすぐのお近く様に)
(コックローチさんのスプレーさんを〜ってお話かぶ〜★ □_ヾ(?∞?;))





コックローチ ゴキブリがうごかなくなるスプレー | ゴキブリ用 エアゾール | KINCHO





コックローチ ゴキブリがいなくなるスプレー | ゴキブリ用 エアゾール | KINCHO
(いやぶひ、物体Gイラストんが嫌嫌の件だっけかぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ゞ)

大日本除虫菊 - Wikipedia




アースゴキブリホウ酸ダンゴ コンクゴキンジャム | 虫ケア用品(殺虫剤・防虫剤) | アース製薬 製品情報
(てかぶ、ゴキンジャムさんはいつまでお菓子さん的なんぶ〜? (+∞+`)ゞ)

アース製薬 - Wikipedia




コンバット | ゴキブリ用 コンバット | KINCHO
(やっぱしぶたくんはコンバットんさん推ししとくの子ぶ〜★ (=∞=`)/~)