It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちゃんとんお出来になるお方様にばんがってもらわんとん、ぶたくんのお耳さんの危機だってんぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

 
(、、へぷへぷぶ〜 □_ (ノ∞<。)・゜・。 桂さんも牛さんもお飛びする)
(大風様にあちょ★吹かれてん、遅ればせながらよーやっとんに花粉軍団の)
(悪さにダメッジ受け放題の子ぶ〜、おハナさん、おノドさん、、あんまし)
(お認めしたくないけどん、お頭さんもやられたぶへぷちゅん〜 Σ(+∞+;))

(♪しーかたがないから〜某ストナリニさん、本日2つ目を頂戴したの子で)
(ありりんだけどん〜、、やーぶ〜、♪睡眠不足〜お歌もお歌い放題だでぶ)
(よーする的にゃー、満身創痍系のぶたくん♪なんだけどん〜、、ああぶひ)
大橋純子さん(67)はばんがって復活しておくれやすですぶ〜 (+∞+;))




大橋純子 早期の食道がんを公表「本当か、という気持ち」「私を応援していただければ」/芸能/デイリースポーツ online
(某ビックカメラさんTVで会見さんをお見掛けの子ぶ〜 [TV]~ (@∞@`))

大橋純子Official site
大橋純子 - Wikipedia

 


気象庁|最新の気象データ 
  
 


気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽん5月上旬だってん、花粉軍団もお帰ってんぶ〜 A(T∞T;))