It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的にご健康&長生きちゃんってスバラシイぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(あーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 おノド→お耳が痛痛系の子だけどん〜)
(そんなんこんなん的にゃー、花粉お薬をお飲みしとらんからかしらむぶ〜)
(んだけどん、何でお飲みしとらんのかしらむぶ〜、ってん、そりゃこりゃ)
(あんましお薬漬けなんもなんだしポリシーぶーぶ〜 □_ヾ(?∞?`) (×))

(ああぶひ、適宜うふうふとんお気にかかってたの子だけどん〜、100歳的)
(象徴様な「きんさんぎんさん」さん達のぎんさん家の娘さん達だけどん〜)
(、、ややこしーけどん、長女様(103)じゃーなくてん、次女さんはおらんで)
(故に三女さん(99)の100歳キャンペーンなんですとん〜♪ □_ヾ(^∞^*))

(やーぶ〜、1918年10月お生まれだで、よーする的にゃー、うるぺんの人の)
(おばーちゃんさんとん同じ学年のお方なんぶ〜♪ そりゃこりゃハイパー)
(おめでたいことぶ〜☆彡 〜ってん、ぶたくんも花粉軍団どもと闘ってん)
(打ち勝ってん〜、めざせ★6歳設定の子ぶふふ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))




きんさん・ぎんさんの娘も100歳、親子2代でアノ広告に登場 | ORICON NEWS
(いつもお世話なさってた五女さんもいつのまに94歳ぶ〜♪ (^∞^*)/~)

ぎんさん四姉妹 - Wikipedia
きんさんぎんさん - Wikipedia
株式会社ダスキン



ぎん言―ぎんさんが娘4姉妹に遺した名言―

ぎん言―ぎんさんが娘4姉妹に遺した名言―


名古屋平成音頭

名古屋平成音頭

(、、何の陰謀なのやら思うところのお歌が見つからんぶ〜? A(・∞・;))
 



きんちゃんとぎんちゃん

きんちゃんとぎんちゃん

(わおですぶ〜、お名前名義ちゃんが違ったんかいなぶ〜 ◎_(^∞^*))