It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶー、各駅停車駅さんがどすこいかっちょよくなったのことかぶー d(^∞^*))

 
(ぶきゅーんぶー A(=∞=;) もうすっかし的に花粉軍団にダメッジ受けとる)
(からかしらむ、昨日20(土)のぶたくんはえらいことん頭痛さん痛痛だってん)
(よーする的にゃー、お薬飲んでぽて寝しとってん~、気がついたら昨日さん)
(さいならお時間で、、そして何故に21(日)のど夜さんぶー (@∞@`)ゞ (?))





news.yahoo.co.jp
(ふーんぶー、世の中さん的にゃー、どこぞの国領さん家の駅メロディーさんが)
石原プロモーションさん作品曲様達にご成長遊ばさってたみたいだけどんー☆ミ)
(やっぱし的に根強いファンさん軍団がいらっしゃるみたいで、うふうふ記念切符)
(セットんさんも売り切れだってん、世代さん違うけどんかっちょいぶー v(・∞・ ))


www.sponichi.co.jp


ja.m.wikipedia.org