It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪あっかーるーい Panasonic〜 あっかーるーい Panasonicぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、とか何とかで、順当に明日さんにご成長しちゃってるでなんだけどん)
(ジャストん100年☆前の3月7日様は、、ぶ? 植木算的な1919年違ってん)
(ホントに100年前の1918年さんは、どこぞのPanasonicさん家のお誕生日)
(だってん〜、Blu-ray機さん、掃除機ちゃん等とお祝いぶ〜♪ d(=∞=*))
((とりま、電子レンジさんはナショナル家の子だけどん〜★ d(^∞^*)))

(んでぶひ、それぞれの器機&機器さんにゃー色色の歴史さんがありりんの)
(ことだろーけどん、、ぶたくん&どこぞのうるぺんの人のご記憶とかよか)
(新旧CMちゃん事情様の方が饒舌様なよーな気がするの子ぶ〜、てかぶひ)
(その昔の楽団様的な音っちは中中スバラシイぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)~♪)




帰ってきたナショナル坊や ~ザ フューチャー イズ トゥデイ~ | Creative! | Panasonic


パナソニック - Wikipedia(←沿革さん)
パナソニック - Wikipedia(←CMさん)