It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、お好みちゃんも今は昔さんだで、ぶたくん的にゃーノーサンキュー様ぶ〜 (=∞=`)/~ (?))

 
(むにゃむにゃぶひ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 そー言えばぶひ、お美しー連休さんで)
(あったよーな気がするけどん〜、、一体全体的に何をしたんだっけかしらむぶ〜?)
(てきとん近場の商業施設さんもうふうふ☆動物園さんも、、、うーんぶきゅ〜ん?)
(昨今ぶたくんは眩暈さんがこんちぶー♪だで、遊園地様はご遠慮しとくの子ぶ〜?)

(、、、ってん、てきとんぽてぽて向こうさんにありりんの某よみうりランドさん家に)
(お住まいのバンデットさん、、お懐かしーでありりんぶ〜なジェットコースター様)
(だけどん〜、高さ50メートルさんとこでお止まり遊ばさったらしーけどん〜?って)
(ふーんぶ〜、安全確認ちゃんだってんぶ〜、激烈お大変様ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))))


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3179957.html
(設備整備さんは当然としてん、お乗り遊ばされるお方もお大変ぶ〜 A(+∞+|||))

バンデット|アトラクション|【遊園地 よみうりランド】プール・バンジージャンプ・バーベキューなど
(小学生様以上OK★かはさてぶひ、900円★はぶたさん貯金箱ご相談系ぶ〜 (=∞=;))

バンデット - Wikipedia

 



(ぶひぶひ♪ クレオパトラさん2枚組をご覧じてたんだっけかぶ〜 [BD]~ (=∞= )ゞ)

クレオパトラ (1963年の映画) - Wikipedia