It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪ぶーこさんはオコタさんで丸りんぶきゅ〜★ □_ヾ(=∞=*)・゜・。 (?))

 
(へぷちゅんぶ〜 □_ Σ(>∞<;)・゜・。 いやぶ、まだまだこんなんじゃ)
(ないの筈だでぶひ、適宜3月さんのお声がするお年頃だけどん、ぶたくん的)
(にゃー、もうちょいとんばんがってん後に、耳鼻科さん家にこんちぶー♪)
(言おうとん思うんだけどん、、GW明け迄、また薬中の日日だってんぶひ〜)

(とか何とかで、世の中さんは適宜春春キャンペーン☆彡ばっかしだけどん〜)
(、、そかぶ、ぶたくんお頭情報にゃー殆ど存在しとらんスキー場様だけどん)
(いつどないなされてんOPEN♪→店仕舞い★になるんやら、総合的に謎謎の)
(データさんぶ〜、夏っちさんは何なさってるんぶ〜? □_ヾ(=∞=*)ゞ)

(ってん〜、ぶたくんお頭は順調に春のあほんだら★モードんにご成長系な)
(気がするけどん〜? とりまぶひ、サッポロテイネスキー場さん家にゃー)
(ギンさ、、じゃーないやぶひ、ギンくんワンコさん(11)がいらっしゃるで)
(スキー場さんが1年365日お楽しそーなんは分かったんぶ〜♪ d(=∞=*))




ほほ笑んでいるような目、ふわふわの毛 スキー場の看板犬ギン人気:どうしん電子版(北海道新聞)
(おさぶひ中ぶたさんの代わりにばんがってぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

ギンさんを取材に北海道新聞社がテイネに~^^ | 北海道札幌市のスキー場 スキー&スノーボード サッポロテイネ
北海道札幌市のスキー場 スキー&スノーボード サッポロテイネ | 北海道札幌市、札幌オリンピックが開催された手稲山に広がる標高1,000m以上の本格的スキー場『サッポロテイネ』の公式サイトです。新千歳空港から1時間弱、札幌中心部から30分、手稲インターから10分足らず、パウダースキーやスノーボードはもちろん、ジブ&スロープスタイルの スーパーパークも人気です。
サッポロテイネ - Wikipedia
 





(ありっぶ? 某うるぺん邸にオコタさんなかったぶ〜 □_ヾ(^∞^;))