It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーぶ〜、ジャポン列島さんご機嫌斜め放題かーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(あーうーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 順当に3月さんがいらっしゃった)
(気はするけどん、お馬さんから落ちて頭痛さんが痛い★じゃなくてん〜)
(んじゃ、お目目から来るかとん思いきやぶ、、やーぶ〜、おノドさんが)
(痛痛〜、並びにお耳さん中がエライことんもげ痒痒の子にご成長中ぶ〜)

(けほけほぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ゞ とか何とかで、3月さんスタートん♪)
(だからん〜、きっとん世の中さんはよろしーこと、よろしゅーないこと)
(何やらあったのことだろーけどん、、あー、けほけほぶ〜、沖縄さんの)
西表島さん家で震度5弱ってん、何やめずらしーお所ぶ〜 Σ(+∞+`)ノ)

(と、とりまぶひ、東京都下ぽんさんが4月下旬さん系の21.3度んとかで)
(あったんはご関係ないと思われるけどん、夜も遅いぜ★お時間さんだで)
(くれぐれもお気をつけてん、、ってん、北海道さん方面もとんでも雪の)
(ことらしーし、ジャポン列島さんはアップダウン中ぶきゅ〜 A(@∞@`))




地震情報 - Yahoo!天気・災害(←地震詳細)
地震情報 - Yahoo!天気・災害(←震源地(西表島付近))
(おいちにーさんー?ぐらいのお所で5オーバーかぶひ〜 □_ヾ(@∞@`))




警報・注意報 - Yahoo!天気・災害(←警報・注意報)
(、、東京さんは島っち方面で荒れてるのことかいなぶ〜 □_ヾ(=∞=`))




気象庁|最新の気象データ
(平年差さん9.9度ん〜ってん、花粉軍団がお目覚め放題ぶ〜 A(T∞T;))