It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんだってん、お気に入りダジャレさんをチョイスする権利ちゃんはありりんのことぶ〜! ●_(@∞@`) (?))

 
(、、ごしごしぶ〜 □_ (ノ∞+`)・゜・。 両お目目さんがぷにぷにとん)
(かゆいぜ★予感ちゃんを訴えてるよーな気がするけどん、お目目ぶつくさを)
(宥め屋活動★をしとったらん〜、コレ即ち的に本日→明日さんにご成長☆彡)
(法則で(×)、、耳鼻科さんこんちぶー♪は来月じゃダメぶ〜? A(+∞+`))
((♪かいちゃダメぶ〜お歌もお呼びしとかんとん〜? □_ヾ(+∞+`)ゞ))

(あーむにむにおかゆいぶ〜 (ノ∞=;)・゜・。 とか何とかぶたくん♪が)
(ぶひぶひ言うてるうちに、、あらぶひ、小平奈緒さん(31)はゴールドんな)
(メダルちゃんをお獲りなされたんぶ〜☆彡 何じゃらかんじゃら言うてん)
(ぴょんちゃん大会さんも皆様方大活躍ちゃんだってんぶ〜♪ d(^∞^*))

(そんなんこんなんで、ぶたくんが何をしとったんかは謎謎様としてん(×))
(♪毎日毎日〜ハラヘリヘリハラの子でしゃーないけどん〜、そー言えば)
(最近ぶたくんはモスらバーガーさん家にこんちぶー♪しとらんけどん〜)
(何でモスらさん家はあんなんにお小さくご成長のお方ぶ〜 ●_(T∞T;))




客数減が止まらない、「モスバーガー」の苦境 | 外食 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
(お1つじゃーお腹の虫さんが満足してくれんのことぶ〜! ●_(+∞+`)ゞ)




キャンペーン | モスバーガー公式サイト
(まるでマルゲリータん→「マルデピザ」ってん何じゃらぶ〜? (T∞T;))

モスバーガー - Wikipedia


スポーツナビ 平昌特集 サービス終了のお知らせ
スポーツナビ 平昌特集 サービス終了のお知らせ

スポーツナビ 平昌特集 サービス終了のお知らせ
小平奈緒 - Wikipedia
(あらぶひ、うるぺんおかーさんさんと同じ大学学部様ぶ〜♪ v(・∞・*))