It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(プーさんさんも含めてん、皆様方かっちょ良かったよねーぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(昨日さんも順当に本日さんにご成長したででめたしでめた、、はいぶひ?)
(そりゃこりゃ、ちょいとん的におやすぶー♪したかものはしおくんだけどん)
(昨今ちょいとん的な目覚まし時計さんは「えーぶー、お働きしたくないぶ」)
(言うてん、寝落ち→切り替わり15分前だったけどん〜 □_ヾ(+∞+`)ゞ)
((本日のノルマ映画さんにお会いせんといかんの子ぶ〜 [BD]~ A(?∞?;)))

(とか何とかで、闘い済んで日が暮れるどころか明日さんだけどん、やーぶ〜)
(男子フィギュアスケートんさん、お手玉ぬいぐるみぶたくん♪がぶひぶひ)
(言うまでもなく面白かったぶ〜♪ こちらさんは、目覚ましちゃんじゃー)
(なくてん、適宜お時間ばっちしご覧じられたぶふふ〜♪ [TV]~ (^∞^*))

(よってん、やっぱし的にぶたくん♪があちょぶひ応援するまでもなくてん)
(皆様方スバラシイくるくる☆お滑りなされてん、、まーぶひ、ちょいとん)
(きゃー!ぶ〜言うたんもあったよーな気もするんはお忘れてん、ハイパー)
(面白かったのことぶ〜、お疲れ様様でしたんぶ〜♪ [TV]~ (^∞^*)/~)




スポーツナビ 平昌特集 サービス終了のお知らせ
スポーツナビ 平昌特集 サービス終了のお知らせ(←昨日さんの)
(ゆずぽんくん(23)はお獲りするとん思ってたけどん、宇野っちくん(20)も)
(フェルナンデスおじちゃん(26)もお獲りで万事OKぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))
((田中刑事くん(23)も2つ上がってん良かったねぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)v))

羽生結弦の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
羽生結弦 - Wikipedia

宇野昌磨 - Wikipedia
ハビエル・フェルナンデス - Wikipedia
田中刑事 - Wikipedia

くまのプーさん|ディズニー公式
クマのプーさん - Wikipedia

スホランとバンダビ - Wikipedia
(いまいち的にぴょんちゃん五輪キャラ様達がわからんぶ〜 □_ヾ(^∞^;))