It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、ガッツくんポーズ★ってばお流行してるんぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(いやぶひ、本日に何が何やら野球さんのドラフトん会議さんが行われとってん〜)
(ぶたくんってば、ジャストんな頃に薬局屋さん家にこんちぶー★しとってんぶ〜)
(そこのテレビさんが工藤監督くん(52)がキョロりんしたあとにポーズなさったんを)
(お映ししとってん〜、よろしゅーのことぶ〜♪見とったけどん〜  [TV] (^∞^*))

(んでぶ、お薬さんまだかなぶ〜?言うてたら、あらぶひ、今度は真中監督くん(44)と)
(金本監督くん(47)を画面さんとこにお見掛けしてん〜、さーどないでどないぶ〜?)
(思うてたら、真中くん猛スピードんでポーズなされてん〜、ありゃぶ〜、随分とん)
(お目目&反射神経よろしーのお方で、、、違うんですとん〜??? □_ヾ(=∞=;)ノ)

(、、、ったくぶひ、ぶたくんってば真中くんの喜びのお声をお背中に薬局さん家に)
(さいならぶ〜♪言うてたで、モスらさん家でお買い物して某うるぺん邸にお戻り)
(するまで、そんなこんなの変てこ間違い云云さん事件を知らんかったの子ぶひ〜)
(何や知らん、すーっごくあほぶたくんにご成長した気がするぶきゅ〜★ A(T∞T;))

(だってん、ぶたくんってばモスらさん家でスクラッチカードんさんをあちょ削り)
(したんだけどん〜、ぶたくんいつも良い子だでこのカードんをだうぞぶ〜(×)で)
(お削りしたら「1等♪」さんのホットんドッグさん系♪がいらっしゃってんぶ〜♪)
(嬉しくてレジくんに言うたら、「お客様、こちらは期間外ですぶ〜」 Σ(T∞T|||)ノ)

(、、、ったく、それもこれも真中くんがあちょ間違えたの連鎖さんに違いないで(×))
(よーするにゃー、来月にモスらさん家でホットんドッグさん♪にお会いする云云が)
閣議決定なされた★のお話ぶ〜、お薬ぐるりんで意味分からんぶ〜? (@∞@*)ゞ)




http://www.jiji.com/jc/p?id=20151022184048-0020142087
(人様のことこれっぽちも言えんけどん、あほちゃうかいぶ〜? □_ヾ(=∞=;))

真中監督外れくじを勘違い「ガッツポーズ返して」 - 野球 : 日刊スポーツ
金本監督「ビデオ判定でホームランの心境」くじ逆転 - 野球 : 日刊スポーツ

真中満 - Wikipedia
金本知憲 - Wikipedia



http://www.jiji.com/jc/zc?k=201510/2015102200756&g=spo
(皆さんどないですかいぶ〜?って後に、ガッツくんポーズだよねぶ〜♪ d(=∞=*))

工藤公康 - Wikipedia





メニュー | モスバーガー公式サイト