It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何やよーわからんけどん、プーさんさん達もお身体お大事にぶ〜☆彡 □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(くるくるぶ〜♪ □_ヾ(@∞@*)・゜・。 とか何とかで、ぶたくん♪は)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみくんだけどん〜、世界のプーさんさんは何歳様の)
(ハチミツ屋さんなんだっけかいなぶ〜?(?)、何であれ、プーさんさんは)
(お身体丈夫そーだで、多少の「ダイビング☆活動」も無問題ちゃんぶ〜♪)

(、、はいぶひ? □_ヾ(=∞=*)ゞ いやぶひ、何だかの陰謀ではなくてん)
(ちゃんとんお時間確保してん、羽生ゆずぽんくん(23)の復活☆SPさん様を)
(ぷにぷにとんご覧じたで、よーする的にゃー、ものスバラシイ演技さんに)
(適合する的なプーさんさん投げ入れ競技★のお話さんぶ〜 畄_(?∞?*)ノ)




羽生結弦、海外で「プーさん界の王」と呼ばれる 雨のように降り注ぐぬいぐるみに感動
(フリー様でも、皆様方ばんがってほしーものでありんすぶ〜♪ d(^∞^*))

<平昌五輪>羽生結弦、プーさん人形を平昌と江陵に寄付│韓国スポーツ│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア
(居候先さん家でも、プーさんさん達は応援してるのことぶ〜♪ v(^∞^*))

くまのプーさん|ディズニー公式
クマのプーさん - Wikipedia


スポーツナビ 平昌特集 サービス終了のお知らせ

羽生結弦の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
羽生結弦 - Wikipedia

ハビエル・フェルナンデス - Wikipedia
宇野昌磨 - Wikipedia
金博洋 - Wikipedia






羽生「いまは元五輪チャンピオン」 フリーは「ソチのリベンジをしたい」/フィギュア - 平昌冬季五輪2018 - SANSPO.COM(サンスポ)
(んだけどん、リベンジ用語様は違うよーな気がするんぶ〜 _φ(^∞^;))