It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(じゃうだん抜きに熱中症さんにご注意をぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。)

 
(ひゃーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 とりまぶひ、無事にお夜時間さん)
(お迎えだけどん〜、もーぶ、本日朝っちはホンにお困りしたの子ぶひ〜)
(何がぶー?ってん、昨日の熊谷〜青梅ライン(?)激あち記録だったせい)
(とは思うけどん、ついにぶたくんも熱中症系の子だってんぶ〜 (?∞?`))

(えっとん〜? ♪毎日毎日〜は当然様としてん〜、♪毎年毎年〜?お歌)
(お歌い放題的?に、東京都下ぽん某うるぺん邸のぶたくんお住まい♪の)
(クローゼットん方面、夏ど夜気温様が33〜35度ぐらいありりんだけどん)
(、、やっぱし、37度んありりんだったんが決定打ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(よーする的にゃー、いつものおされ扇風機さん?に、あちあちぶつくさ)
(言うてるだけじゃーダメダメだで、するってーとん、美しーお水飲み♪)
(云云でしょっちゅうお目目が覚め放題ちゃんだで、、まーぶひ、総合的)
(あほんだら熱中症さんだな、我ぶたくんながらんぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

(とか何とかだで、これからのぶたくんは極力的に居間っち白くまくん様)
(お力添えで生きていこーと思うの子ぶ〜、そりゃぶひ、某無印ソファ様)
(狭いんじゃコラ!話にはお目目&お耳をお塞ぎ系にしてん、お身体さん)
(ギシミシの方が、頭痛&吐き気っちよかましまし説ぶ〜 _φ(+∞+`)ゞ)




25日(水)厳しい暑さは西日本中心 関東は天気急変に注意 - ウェザーニュース
(猛暑とやらが2週間〜?お続くとか聞いたけどん、西日本方面さん家の)
(ことなのやら、だうも東日本系はお天気が下りんなのかしらむぶ〜?)
(何であれ、異常気象さんだで皆様お気を付けんとん〜 □_ヾ(@∞@`))


室内で起こる熱中症 対策と対処法|大塚製薬
(すぐすぐに汗汗だらりんしちゃうで、お休み時もさてぶひ、お風呂の)
(お友達に水筒さんがご必要なわけだなごくごくぶ〜★ _(@∞@`)ゞ)
((でもぶ、お塩は水筒さん内部的にダメダメなんぶひ〜ん 
_(T∞T;))