It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お耳さんがお辛い〜んはぶたくんもご納得&共感しとくの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)


(むにむにぶ〜? □_ (ノ∞=`)・゜・。 だうも右おハナさん家が鼻血的)
(ご成長しとるの予感がするの子だけどん〜、それよかどれよか目頭さん家で)
(覚えありりんなむにむに感がしちゃうの子ぶ〜、、それってんどれってん〜)
(やっぱし的に「花粉軍団★来襲」の予感ちゃんぶ〜、もうそんな季節様ぶ〜)

(うにうにぶ〜 □_ヾ(+∞+`)ゞ とか何とかで、東京都下ぽんさん家に)
(延延とんふにふにお住まいしとるぶたくんだけどん、とりまぶひ、多摩さん)
(ネットワーク活動様だけだったらどないだっただろー的小室哲哉くん(59))
(引退するとかするとかだけどん〜、何や色色お疲れのことみたいぶーひ〜?)

(えっとんぶ〜、そー言えばぶひ、この冬シーズンさん的ぶたくん左耳さんは)
(聞こえんぶ〜的症状さんを訴えてこんの子ぶ〜♪ だけどん、お耳さん系が)
(弱いんがスタンダードんちゃんだろーだで、、まあぶひ、お身体暖かくして)
(なるべくお疲れしない&ストレスお溜めんよーにぶーひ〜★ (・∞・`)ゞ)




小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「僕なりのけじめとして決意しました」 | ORICON NEWS
(自発的違う音楽活動、並びに非音楽活動様はお続けぶ〜? □_ヾ(?∞?`))

小室哲哉 - Wikipedia