It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とか、どこぞのうるぺんの人のご実家はお坊さん系ぶ〜★ □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(ふにふにお過ごししとったらん、、いやぶひ、お時間の神様とん大喧嘩で)
(お過ごしとったらん(?)、世の中さんはクリスマス屋★DAYにご成長するの)
(♪昨日今日明日〜、だけどん、どちらさんのお店さんも、クリスマスさん)
(当日を無視無視してん、鏡餅&しめ縄飾り様並べ祭様ぶ〜? (=∞=`)ゞ)
((てかぶ、♪もーいくつ寝ーるーとん〜お歌い放題ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)))

(とか何とかで、何やかんやとんお手玉ぬいぐるみぶたくんだってもぶひ)
(ナイステイストんなお食事様とかとんご対面したい♪お年頃様だで(?))
(よーする的にゃー、適宜お出掛けてん、コレ即ち的にお買い物&お食事)
(して来た気がするぶ〜、名物に美味いもの無しぶ〜? 皿_(?∞?*) (?))

(んでんでぶひ、雨雨★降りりんスタートんなされた頃にお帰りちゃんで)
(ありりんだけどん、微妙にあ調子はぶるりんスタートんするし、更には)
(どこぞのうるぺん邸前の階段さんとこで、あきゃぶきゅ〜!とかお転び)
(だで、とりまぶひ、鰯さんのお頭も信心さんからぶ〜? (+∞+`) (?))


クリスマス - Wikipedia
(故に、いつお買い物&お食事でも無問題★ぶ〜♪ 皿_(^∞^*)_畄 (?))

雲龍一包軒 トリエ京王調布 | 際コーポレーション
スーパーマーケット成城石井
東急ストア - Tokyu Store
カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ(←カルディコーヒーファーム
西友 - トップページ|SEIYU
(チキン&ポテトさんはさてぶひに、焼きそばさん、エビチリさんとかに)
(チョコ&アイス&レーズンサンドん♪ってん、寄せ集め様ぶ〜 A(^∞^;))