It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぱおーんぱおーん ぶーぶーぶ〜 ホトトギス★ ぶ〜♪  □_ヾ(^∞^*))

 
(あーうーぶ〜? □_ヾ(・∞・`)  昨日におもちPCちゃんのご機嫌が斜めちゃんで)
(ありりんなんはお書きしたけどん〜、ったくぶひ、「It's a SONY♪」言わんかったで)
(その代わりなのやら、♪ティファール〜なアイロンさんがあちょブレイクなさってん)
(よーするにゃー♪明るいパナソニック〜アイロンさんを勧誘中ぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

(東京都下ぽん某うるぺん邸の家電ちゃん事情さんはさておきぶひ、、、えっとんぶ〜)
(ぶたくんが「キリンちゃんもゾウさんもお好きぶ〜、でもやっぱしぶたさんぶふふ〜♪」)
(CMさんにご出演しとらんのはもっとんさておきぶひ(?)、、、ゾウさんにゃー癌の病が)
(少ないらしーけどん、よーは腫瘍と闘う遺伝子さんが多いんだってんぶ〜 _φ(=∞=*))

(うむぶ〜、詳しくは何やよーわからんけどん、お手玉ぬいぐるみくんなぶたくんにも)
(応用してもらってん〜、コレ即ち的ににこやかに健やかに長生きちゃん出来る♪んを)
(ご期待中ぶ〜、まずは美しー栄養さん等でご健康なお身体になるぶ〜☆ 皿_(=∞=*))




ゾウにがんが少ない理由を解明、米研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
(ゾウさん方も人様もばんがって長生きしましょーですぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))



[rakuten:littleleaf:10001076:detail]
(うるぺんの人のおばーちゃんさんにプゼレントんしたよんぶ〜  畄_(=∞=*))


カップリングさんだで、更にプゼレントんした次第ぶ〜  畄畄_(@∞@*)ゞ)


(おばーちゃんさんの妹さん(90)にもプゼレントん放題ぶ〜♪  畄_(^∞^*)ノ)


[rakuten:littleleaf:10001136:detail]
(韓流さんはご関係なくてん、普通にぶたくんのお友達さんぶ〜♪  (^∞^*)ゞ)

ELPH'S CIRCUS エルフズ サーカス


松本引越センター - Wikipedia