It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜、お車代、お宿代、お食事さんに、、出来たらお土産代さんもちゃうだいぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(♪なめたらあかんぶ〜 なめたらあかんぶ〜、な飴ちゃんがおノドさんに)
(どすばきとんダメッジをお与えに、、いやぶひ、おノド改善なされてるん)
(だっけかしらむ?、何であれナイステイストん飴様ぶ〜♪ (*=∞=)_。)

(あー、うまかったん牛さんもお勝ちしたんぶ〜★ □_ヾ(=∞=*) (?))
(、、ってん、上野パンダちゃんとん和歌山パンダちゃんのバトルさんは)
(お止めにしてん、共存共栄☆方式になさればよろしーんに、、、ってん?)
(ありゃぶひ、そー言えば神戸さん家にも居候様だっけかぶ〜 A(^∞^;))

(さておきぶひ、パンダちゃんがいらっしゃるお所でパンダちゃん祭♪を)
(開催なさるんは当然の理ちゃんだとしてん、別にいらっしゃらんお所で)
(何をかイベントんをなさったってもよろしーのことぶ〜、だってんぶひ)
(パンダちゃんがお生まれ→公開♪なんは楽しーからぶふ〜♪ d(=∞=*))




パンダあやかり商法全国に拡大 株価ストップ高企業も | 週刊エコノミスト・トップストーリー | エコノミスト編集部 | 毎日新聞「経済プレミア」(←パンダあやかり商法全国に拡大 株価ストップ高企業も)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171221-00000014-mai-bus_all
(上野パンダちゃん、、じゃ年中楽天パンダちゃんをぶ〜★ (=∞=*) (?))

恩賜上野動物園 - Wikipedia
アドベンチャーワールド - Wikipedia
お買いものパンダ オフィシャルサイト/楽天


パンダの部屋|神戸市立王子動物園
(そかぶ、パンダちゃんよかコアラさんの印象の園様ぶ〜♪ (^∞^*)/~)

コアラ|動物図鑑|神戸市立王子動物園
神戸市立王子動物園 - Wikipedia


多摩動物公園公式サイト - 東京ズーネット
(そりゃぶひ、ぶたくんはコアラさん家方面の子だでぶ〜 □_ヾ(^∞^;))

多摩動物公園 - Wikipedia
 
 
vc3000.com@ノーベル製菓株式会社