It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(生ものさんじゃーあるみゃーで、30年間♪ばんがりましょーぶ〜★  □_ヾ(=∞=`)・゜・。 (?))

 
(ぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  、、、とりまぶひ、ぶたくんは激烈おねぶいだで)
(コレ即ち的に今度こそ冬眠した★とのお知らせさんをお書き、、、いやぶひぶひ〜)
(だってん、あんましにおねぶいお頭さんでぶつくさお書きするとん、もれなく的に)
(世界平和さんを困惑させるよーなぶつくさをするやもしれんでぶ〜 A(@∞@;) (?))

(とか何とかで、別にぶたくん♪の能力さんがあほんだらぶーとかじゃなくてん(?))
(えっとん、ハイパーどすこい的におねぶい時のご判断は、あんまし適切的確じゃー)
(ない可能性様がバリ高★だで、、、よーする的にゃー、燃えるゴミ袋さんと燃えない)
(ゴミ袋さんのすり替え買い溜めちゃんとかがなされるわけぶきゅ〜ん A(T∞T;) (?))

(てかぶひ、三重県志摩市さんとこが、不燃ゴミ袋さんの40L軍団さんと45L新参者屋の)
(バトル開催?をなさったみたいだけどん、そりゃぶい、イコールプライスさん☆なら)
(おでぶ袋さんの方がかわいーだで(?)、よってん40Lさんの在庫山山ちゃんなんてん)
(予定も未定でも既定路線ちゃんだで、ぶたくんはおやすみするぐーぶ〜 (ノ∞=`)/~~~)


志摩市:ごみ袋作りすぎて30年分「なくなりそうにない」 - 毎日新聞
志摩市さんが存続なさっていれ、、、いや、経年劣化問題ちゃんはぶ〜? A(=∞=;))

志摩市指定ごみ袋の価格改定について/志摩市ホームページ
(10L10枚50円さんってん、結構ラッキープライス系にお勉強ぶ〜★ □_ヾ(@∞@*))

志摩市 - Wikipedia





(うーぶ〜、某うるぺん邸燃えないゴミ袋さんは殆ど減らんの子ぶ〜 A(T∞T;)・゜・。)