It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お散歩さん♪はさておきぶひ、行進日和さん★なのかはぶ〜? □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(ホンに何の陰謀なのやらぶ、♪毎日毎日〜ぶたくんはねぶくてねぶくてしゃーないの)
(子だけどん、、、うーんぶ〜、そんなんこんなんの陰謀さんはさておきぶ、どこぞの)
(うるぺん邸の居間っちデスクトップさんが、、、ひーふーぶ〜、Windows7さんの子)
(だけどん、何が何やらのマルウェアだかにやられてるみたいぶ〜 □_ヾ(T∞T`)・゜・。)

(うーんうーんぶ〜、このはてなさん家のぶたくんぶつくさ文♪さんは、コレ即ち的に)
ソニーさん家のノート屋おもちパソコン♪生まれだで、よーする的にゃー「別仕事★」が)
(増増してるの現状ちゃんぶ〜、それなんにねぶくてしゃーないんぶきゅ〜、これを)
(陰謀!と言わずしてん、どちらさんを陰謀★認定するんやらぶ〜 □_ヾ(@∞@メ) (?))

(、、、とか何とかで、仙台市宮城野区さんとこの仙台うみの杜水族館さん家じゃー)
(ペンギンさん達がうふうふとん雪上行進なされてるんですとん〜☆彡ってぶひぶひ)
(ぶたくんはデスクトップPCくんをお助け★せんといかんで、ペンギンさん達が遭難)
(なされても何も出来んの子だで、くれぐれもお気を付け様ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)/~ (?))




http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201601/20160131_13006.html
(子ブタさん達は、、、きっとんコタツみかんさん中だろーですぶ〜 皿_(@∞@*) (?))

http://www.uminomori.jp/umino/penguin-festival/index.html
(何であれ、皆様方かわいらしーことでありんすぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)
 
仙台うみの杜水族館 - Wikipedia 
(昨年の7月さんにオープンなされた水族館さんかーぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*))