It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(紅白さん 時間戻せ出演者減らせ ホトトギス★ ぶ〜! □_ヾ(=∞=`))

 
(さーぶいねーぶ〜 (((=∞=`;)))  ぶたくんは、たぶんお腹さんとは仲直りした)
(かものはしおくんだけどん〜(?)、やっぱし本日もさぶさぶDAYだからなのやら)
(てきとん眩暈さんはしゃーない、、、いやぶひ、しゃーなくないけどん、本日は)
(お手手が冷たくてしゃーないんぶ〜、もう霜焼けさんお越しぶ〜? Σ(=∞=`;))

(でもぶひ、まだまだ11月さん★な世の中にお暮ししてるしぶ〜、、、ってんぶひ?)
(もう紅白さんの出演者さんが発表なされたんですぶ〜?ってんぶひ、結局的に)
(毎年毎年同じこと言うてる気もするけどん〜、キリ良く12月さんに成り申した頃に)
(「成程ちゃんぶ〜★」思いたいの子なんに、何でもかんでも青田買い&刈りぶ〜?)

(、、、しかしぶ〜、何やかんやとん紅白さんってばご覧じちゃうの子ぶ〜 (=∞=;)ゞ)
(だってん「歴史的な番組さんだからんぶ〜♪」、、、じゃあなくてん、この失われた)
(20年な時代においてん、いかにお歌合戦じゃなくてん「事務所&レーベル縄張り!」)
(合戦に成り申してるのかお分かりになるからぶーひ〜★ [TV]  ヽ(@∞@*)ノ (?))

(うーむぶ〜? □_ヾ(=∞=*)  、、、まあぶひ、ぶたくんが5歳設定ちゃんの子で)
(あるかはさてぶひに、ご出演者名でご存じないお方はいらっしゃらんからしてん〜)
(、、、ぶ? 出場軍団名がお分かりなだけで、構成メンバーさん全てご存じな人は)
(世の中さんに存在しない気がするけどん、まあぶひぶひ、つまんなくはないぶ〜?)

(とか何とかで、ぶたくん的には、、、全然ぴったし世代さんじゃあないけどん〜)
(昨年出場はノーカウントんな薬師丸ひろ子ちゃんさん(50)と、一回り振りさんに)
(お出ましな中島みゆきちゃん(62)がいい感じだといいなーぶひ〜♪ (・∞・*)ゞ)
(、、、北島サブちゃんさん(78)は他局で見なきゃぶひ〜? [TV]  []_(=∞=`;))


【紅白】出場歌手決定 初出場はV6、HKT48、薬師丸ら5組 | ORICON NEWS
第65回NHK紅白歌合戦 出場歌手発表!改めて見えた「朝ドラの復権」 | ORICON NEWS

第69回NHK紅白歌合戦

薬師丸ひろ子 - Wikipedia 
中島みゆき - Wikipedia 

北島三郎 - Wikipedia
(てきとんさっきラジオさんで歌われてたけどん、お元気ぶ〜? [radio]~♪ (=∞=`))