It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、何であれ来年もぶたさん年さんなんだけどん〜♪ □_ヾ(^∞^*))

 
(おかしーぶひ〜? □_ヾ(・∞・;)ゞ  ついぞてきとん前にクリスマスさん♪が)
(こんちぶー★言うてん、そー言えばさいならぶ〜★言うてん、、、よーするにゃー)
(1週間のお歌をふにふにお歌いしとったら、何の陰謀でか、もう紅白さんもおしまい)
(モードんぶ〜、お蕎麦さん頂戴せんとん、来年さんが来ないぶ〜 皿_(@∞@;)ノ (×))

(ああぶひ、昨日に静岡さんの日本平動物園さん家からうふうふとんお出掛けてた)
レッサーパンダのスミレちゃんさん(4)は無事に発見されたんですとんぶーひ〜♪)
(って、園の第一駐車場裏山さんで〜ってん、随分とんお近くをお散歩なされてて)
(、、、いやぶひ、世界一周とかしてお戻り中だったに違いないぶ〜★ (^∞^*) (?))

(とか何とかで、某うるぺん邸のお部屋さん事情はもうだうにも出来んからしてん)
(まーぶひ、レッサーちゃんがお戻りしたんで、今年もにこやか健やかにおさらば)
(おしまいモードんぶ〜★ さぼくんおせちさんにお会いするぶ〜♪ 皿_(^∞^*))




http://www.at-s.com/news/article/flashnews/shizuoka/197244.html
(全国のぶたさん達もうふうふとん年越しモードんぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

第69回NHK紅白歌合戦
第66回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia
 
日本平動物園 - Wikipedia