It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、暮れゆく今年様でありんすぶ〜 (=∞=`)/~~~)

 
(、、、うむぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 2016年さんも、ご勝手にファイナルさんぶ〜)
(あれやらこれやら、まだまだなさらんといかんの事がありりんだけどん〜、ったくぶひ)
(♪今年の汚れ今年のうちに〜お歌いしただけで、何のご予定もクリア出来そーもない)
(かものはしおくんぶ〜(?)、とりま紅白さんをご覧じ中の子ぶ〜 [TV]~♪ (=∞=`)ゞ)

(うむぶーひ〜 [TV]~♪ (=∞=`)ゞ 細川たかしくん(66)も和田アキ子くんさん(66)も、、、)
(やっぱし的に Sports Music Assemble People さん達なSMAPさん達もいらっしゃらんは)
(、、、うーんぶ〜、25周年だでお休み貰ったぶ〜★とかなら、そーでござるかぶひ〜★で)
(お済みなんに、、、ファンさん達はがっかし放題だよねぶーひ〜 [TV]~♪ A(=∞=;))

(、、、ぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 先日に、昨年の紅白録画さんをちょいとんだけ)
(ご確認したけどん〜、「佐藤・諸星・赤坂・パンジー山本」くん達たる(?)SMAPさん達が)
(もーのすごい険しいお目目でお歌いしとってん、昨年ご覧じ時にもお思いしたけどん)
(Triangle歌詞云云じゃーなくてん、、、何であれ、長年の活動お疲れ様ぶ〜 (=∞=`)/~)


第69回NHK紅白歌合戦
第67回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia

SMAP - Wikipedia
Triangle (SMAPの曲) - Wikipedia

細川たかし - Wikipedia
和田アキ子 - Wikipedia