It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(猪突あちょ進★の子だで、あちょばき★ぶつかり放題〜ってあたりかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(あんましむにゃむにゃしてもいられんぶたくんなんだけどん〜 □_ヾ(@∞@;))
(どなたにもお頼みされとらんに、♪毎日毎日〜当該ぶつくさ文サイトんさん家を)
(ふにふにしとるぶたくんだけどん〜、、えっとん、一昨日だかのFirefoxさん家の)
(おニューブラウザさんとん相性よろしゅーない気がするんだけどん〜 A(+∞+;))

(何でぶ〜?ってん、、いやぶひ、昨日の本日にぶつくさしたページさん♪とかが)
(軒並み変てこ改行なされてるんだけどん、、、ってん、今までも他のブタウザ様の)
(「表記?がおかしー」等等のご意見さんがいらっしゃってた気もするけどん〜?)
(んだっても、基本的に4行★ぶつくさ段落方式様にしたいの子ぶ〜★ A(T∞T;))

(しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。 本日の東京都下ぽん、何の陰謀なのやら)
(だーいぶおさぶいし、ぶたくんお手手さんにも霜焼けさん等お遊びに来そうだし)
(とっととんぷて寝するんに限るの子ぶ〜、って3行★さんぶ〜♪ 皿_(@∞@;)ゞ)




Firefoxの最新版「Firefox Quantum」登場 半年前より2倍高速 - ねとらぼ
(ぐるぐるぶ〜、謎の漢方さんをもってしても眩暈ぐるりんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

Mozilla Firefox - Wikipedia







斉藤和義、トータス松本らが全力の「シェー」 アニメ「おそ松さん」EDのMVがフェスを開けるレベルの豪華さ - ねとらぼ
(えっとん、ぶたくんはお忙しいのでノーコメントんぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (×))

おそ松さん - Wikipedia