It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よしぶひ、本日さん、、、いやぶひ、昨日さんもばんがったの子ぶ〜★ _φ(=∞=*)v (?))

 
(雨雨降りりん★DAYだからなのかしらむ、それともどれとも、あちょ★積み的な)
(♪睡眠不足〜のせいなのかしらむ、とにもかくにも、ぶたくんはお馬さんから)
(ぽて落馬しとらんにお頭が頭痛ちゃんの子、、、えっとんぶ〜、おもちPCちゃんも)
(お頭がぷんすかなのやら、とっととん0時切り替えにご成長ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)
((いやぶひ、そもそも的にお時間の神様さんがぶつくさぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?)))

(、、、えっとんとん〜、とか何とかだでぶひ、もう昨日さんになり申してるけどん)
(10月15日の日曜日さんだで、よいしょこらどすこいとん、件の衆院選挙さん等に)
(こんちぶー♪して来たの子ぶ〜☆彡 毎度ん期日前ペンシルの儀☆活動しとるの)
(子だけどん、そりゃーぶひ、当日にハイパーお熱様かもしれんでぶ〜 (=∞= )ゞ)

(するってーとん、この度のぶたくん的選挙屋活動ちゃんは締め切りちゃんなわけ)
(だけどん(?)、まーぶひぶひ、来週の今頃さんは、、、某東京ど都心さん、並びに)
(某東京都下ぽんさんとこのあきゃーむきゃー議席獲得騒ぎ様♪なのやらぶひぶひ)
(何であれ、お身体お大事にして開票ちゃんをお楽しむの子ぶ〜 [TV]~ (=∞=`)ゞ)




小林よしのり氏 大嫌いだった辻元清美氏と演説「歴史的和解」…山尾志桜里氏も応援/芸能/デイリースポーツ online
(まーぶひ、適宜風変わりちゃんなお写真等等面白いよねーぶ〜★ □_ヾ(@∞@;))

小林よしのり - Wikipedia
辻元清美 - Wikipedia

http://www.soumu.go.jp/2017senkyo/
第48回衆議院議員総選挙 - Wikipedia