It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、ぶたくんはナイステイストんなドリアグラタンさんをオーダープリーズぶ〜♪  皿_(=∞=*)v (?))

 
(ハラヘリヘリハラぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 とか何とかで、3月のふにふに気候で)
(やっぱし的にふにふにし放題のぶたくんぶ〜、、、えっとんぶ〜、何の陰謀なのやら)
(たぶん某黒企業楽天さんの陰謀だと思うけどん、ぶたくんは激烈忙し屋の子ぶ〜(?))

(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 とか何とかだで、本日の美しーゴハンさんは)
(、、、はいぶひ? そー言えばぶひ、昨今ハウスさん家のクリームシチューさんとかと)
(ご対面しとらん気がするぶ〜、昨今どころか5歳設定ぶたくんなんに、もう何年様も)
(行方知らずさんな気が、、、んでぶ、ゴハンさんとわけるorかける派の戦いかぶ〜★)

(えっとんぶ〜、、、とりまぶひ、ナイステイストんさんでいらっしゃればどちらさんでも)
(♪オールOK〜ちゃんな気がするけどん〜、、、ふーんぶ〜? どこぞのうるぺんの人は)
(親御さんが長野&新潟出身で東京都下ぽん在住お家の子だけどん、、、おおぶひ☆)
(やっぱし的にわけてもかけてもOKちゃん〜の帰結ぶ〜、成程ちゃんぶ〜 皿_(=∞=*)ゞ)

(んだけどん、お手玉ぬいぐるみぶたくんに言わせてみるとん〜、第一にナイスお味で)
(次にぽかぽか温度でありりんなんが肝要ちゃんぶ〜♪、、、てかぶ、そー言えばぶい)
(どこぞのうるぺんの人のおとーさんさんは一時期華麗なるカレー様が食べられん病?)
(だってん、お一方だけシチューさんだったぶ〜、具材さんお揃いでぶ〜 皿_(=∞=*)v)


クリームシチュー:「かける派」「わける派」 結果は? - 毎日新聞
(しかしぶひ、今更ながらに昨年さんの話題さんなんだなぶ〜 □_ヾ(=∞= )ゞ)

『シチューとごはん わける?かける?』あなたのご家庭のシチューについて知りたい!10月17日からWeb投票スタート | ニュースリリース | 会社情報 | ハウス食品








【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの150時間!
(しくしくぶ〜、お目当て限定クーポン券さんがもういらっしゃらんってぶ〜 A(T∞T;))