It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何やよーわからんけどん、ムダ遣いさんはよろしゅーないぶ〜 □_ヾ(?∞?`))

 
(、、えっとん、もう昨日の本日さんのお話になりりんだっけかしらむぶ〜?)
(ってかぶひ、昨日の当該ぶつくさ文の頃のお話らしーんだけどん〜、だうも)
大阪さん家で万博ちゃんとやらが開催なされるのことらしーんだけどん〜)
(、、あのぶ、それってん何らかの冗談様だと思ってたの子ぶ〜 A(@∞@;))

(えっとん〜?、てきとん関西出張等なされてた気がする近隣諸国邸さんに)
(お伺いあちょたてたらん、関西方面さんはだいぶどんちゃん誘致騒ぎ云云)
(なされてたのことらしーけどん〜、、いやぶひ、じゃうだん抜きに昨日の)
(朗報?とやらをお見掛けするまでよーご存じなかったぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(、、んでぶひ? まるりん冗談さまにしか思えんけどん、勝算?とやらは)
(ありりんのことなんぶ〜? だうもアクセスあやしーお土地様をあちょ★)
(活用なさる云云に適してる?のことらしーけどん、、てかぶひ、「万博」)
(お名前のイベントんってん「博」系とは違うんぶ〜? 皿_(@∞@;) (?))




大阪万博、会場建設費は「議論まだ」 アクセスも課題:イザ!(←大阪万博、会場建設費は「議論まだ」 アクセスも課題)




たけし 大阪万博決定にチクリ「誰が銭もうけしてんだ」/芸能/デイリースポーツ online
(ゼニ儲けさんの是非はさておきぶ、どなたかさん達だけ濡れ手に粟っちで)
(他の方方が未来永劫的借金さん〜とかだったらぶ〜? □_ヾ(+∞+`)ノ)

「大阪万博」の検索結果 - Yahoo!ニュース(←「大阪万博」検索)
2025年国際博覧会 - Wikipedia






国際博覧会 - Wikipedia
(70年大阪万博さんは一般博、90年花博さんが特別博、05年愛・地球博さん)
(だとん登録博〜ってん何が何だかくるくるぶーぶ〜? A(@∞@;) (?))

日本万国博覧会 - Wikipedia
沖縄国際海洋博覧会 - Wikipedia
国際科学技術博覧会 - Wikipedia
国際花と緑の博覧会 - Wikipedia
2005年日本国際博覧会 - Wikipedia

博覧会 - Wikipedia
横浜博覧会 - Wikipedia
信州博覧会 - Wikipedia