It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(コレ即ち的に、お身体さんに激悪かはご存じないけどん〜?  皿_(+∞+;)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぐ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 適宜謎の漢方さんやら花粉薬さん等で)
(、、、うーんぶ〜、やっぱし的にぶたくんは薬中ぶたさんなのかしらむぶきゅ〜(?))

(とか何とかで、ぶたくんは東京都下ぽんにお住まいのお手玉ぬいぐるみくんだけどん)
(、、、そかぶ〜、やっぱしお安かろうお悪かろう〜の法則なのやらぶひ、ブラジルさん)
(ご出身のおトリ様お肉さんは、よろしゅーなお育ちはしてなかったみたいですとん〜)
(う、うーんぶ〜、ぶたくんも結構お食べして生息しとった気がぶひ〜 皿_(=∞=;)ゞ)


http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032200286&g=eco
(ジャポン国は8割とかもブラジルご出身おトリ様をお呼びですとん〜 □_ヾ(=∞= ))

「ブラジル 鶏肉」の検索結果 - Yahoo!ニュース
(あんまし美味しくはないで、昨今は居候しとらんの子だけどん〜 [冷] (・∞・;))