It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(要約するとん、「新作さんが公開されたで、お戻りした〜★」のお話かしらむぶ〜? □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(、、、まーぶひ、毎度ん5歳設定お手玉ぬいぐるみくん♪なぶたくんだけどん〜)
(とりあえず、「お外にゃー美しーお食べ物さんがどすこいですとんぶ〜?」ってん)
(お出掛けてん、そのまま7年もお戻りにならんで、、、いやぶひ、当たり前田さんで)
(5歳設定のままで(?)、例えばおニューSW作品様でお戻るかしらむぶ〜 (=∞=;)ゞ)

(だってんぶ〜、ぶたくんは某スターなウォーズさんのファンぶーさんちゃうで、、、)
(いやぶひぶひ? お戻る♪ケースさんを想定ちゃんするの会だっけかしらむぶ(?))
(するってーとん〜 □_ヾ(=∞=`)  、、、ああぶひ、そー言えば「ベイブ」たさん♪)
(公開から20年☆だっけかしらむ、今年中に新作様撮影&公開ぶ〜? v(^∞^*) (×))

(ってなお話さんにすり替え活動するとん、、、□_ヾ(T∞T;)  まあぶひ、ネコぽん)
(ご帰還云云さんはご理解出来たかものはしおくんぶ〜♪(?)、何であれ、お散歩も)
(てきとんお時間でふにふに切り上げんとん、ご家族様がどすこいご心配しちゃうで)
(、、、よーするにゃー、ぶたくんはクローゼットんで冬眠するぐーぶ〜 (=∞=*)/~~~)




クリスマスに猫戻る、7年ぶり 独ベルリン 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
(うーむぶ〜、ベルリン街さんが楽しー♪ってことかいなぶ〜? □_ヾ(=∞=*))


スター・ウォーズ|STAR WARS|
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 - Wikipedia

スターウォーズさん、冗談抜きに粗粗あらすじさんしかご存じないぶ〜 A(^∞^;))



ベイブ (映画) - Wikipedia
(♪もーいくつ寝るとん〜新作様公開&発売なのかしらむぶ〜? A(=∞=`;) (?))