It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなんこんなん、落下傘候補★様の時から見え見えだってんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(ぐーすかぶーすか〜 □_ (=∞=`)・゜・。 う、うーんぶ〜? 何の陰謀なのやらぶひ)
(夏のお疲れちゃんがいらっしゃってるのかしらむぶ〜、、ってんぶひ、そー言えば)
(別に夏っち限定じゃーなくてん、春は花粉軍団によってんお身体全体があほんだら化)
(秋は夏のお疲れちゃん云云もさてぶひ短過ぎでん、冬は冬眠さんの子ぐーぶ〜(×))

(、、、はいぶひ? そー言えばぶひ、この夏っちにゃー都議会選挙さんとかなんかが)
(あったよーな気がするけどん、あまりにあまりの結果ちゃんだで、するってーとん)
(なかったよーな気にしておくけどん(×)、、、よーやっとん臨時議会さんとやらが)
(スタートんですとん〜、んで、知事上げ発言さんどすこいですとん〜? A(=∞=`))

(そりゃーぶひ、全くもってんそー言うヒエラルキーどすこいさんだろーだってん〜)
(当然的に持ち上げ三昧さんの日日なんだろーけどん〜、だからってん、表活動たる)
(議会さんとこでそんなんこんなんな「内実」さんを披歴せんでもよろしーんにぶ〜)
(ってん、ぶたくんは都民ファさんに投票しとらんで無関係の子ぶ〜★ _φ(+∞+;))


都議会:都民ファーストが初質問 知事持ち上げに終始 - 毎日新聞
(もっとん、お楽しい選挙さん♪とかっていらっしゃらんのかいぶ〜? _φ(=∞=`))

都民ファーストの会の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
東京都議会の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

東京都議会
東京都議会 - Wikipedia 
都民ファーストの会 - Wikipedia