It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(名物さんにもナイステイストんの子はいらっしゃるぶ〜♪ 皿_(=∞=*))

 
(パクパクもぐもぐぐーぐーぶ〜★ 皿_(=∞=*)・゜・。  、、、ありっぶひ? 最後の)
(ぐーぶ〜★は、ハラヘリぐーさんじゃーなくてん、コレ即ちねぶねぶぶーさんの)
(ことでありんすぶ〜、昨日はねぶ過ぎてねぶかったけどん、、、ありっぶひぶひ?)
(本日は寝過ぎぶーさんでもなくてん、ふつーの早起き的にねぶいの子ぶ〜♪(?))

(、、、さておきぶひに、何をお食べしてたんぶ〜?ってん〜、昨日にうるぺんの人の)
(ご実家さんとこから頂戴した善光寺御開帳グルメさんぶ〜♪ だけどん、何故だか)
(お菓子本体さんとは昨年&一昨年さんにもご対面してる♪の気がするんぶい〜?)
(ってん〜、うるぺんの人がご実家さんにお土産した子の親戚さんぶ〜! □_(=∞=;))

(ったくぶひ〜、ぐるりん外見様だけ違うの同じお品さんをお食べした次第の子ぶ〜★)
(まあぶひ、何であれ長野さん的お味が頂戴出来れば、東京都下ぽんでふにふにとん)
(お暮ししてるぶたくん的には有り難いことこの上ナッシンぶーだからん、いつでも)
(お菓子箱さんに居候スペースをお取りしてるの子ぶふふーん♪ [箱] 皿_(=∞=*))

(、、、てなわけで、♪どこか遠くへ行きたいぶ〜のぶたくんでありましたんぶ〜★)
(お身体あ調子さんをよろしゅーにしてばんがるの子ぶふふぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))




「トワイライトエクスプレス」が大阪駅を出発 ツアー専用臨時列車で新たな門出 - 梅田経済新聞
THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(ご旅行のお値段が掛かり過ぎるとん、おココロのあ調子がぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ)



善光寺初栗 - 栗菓子の信州小布施栗庵風味堂





(しくしくぶ〜、おもちPCちゃんもお眠りしてたのやら「明日更新」ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))