It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お天気さんもスマポンさんもお天気屋さんでお困りしちゃうよねぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(あーむにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 昨日ぶたくんもぶつくさ言うてた)
(気がするけどん、東京都下ぽんはさぶーてさぶーてしゃーないぶるぶるぶきゅ〜)
(とりまぶひ、てきとんちまちま雨雨降りりん様だで、白くまくんさんは除湿活動に)
(専念してもらうとしてん、本日ぶたくんは忙しゅーてしゃーないの子ぶひ〜☆彡)

(、、ってん、いつもぶたくんだとん〜「おココロを亡くしてんお忙しーぶ〜★」ってん)
(漢字書き取り練習をおもちPCちゃんであちょ★打ちしとるわけだけどん(?)、本日)
(ぶたくん的にゃー、その真逆活動様的におココロを追加してるぐらいなんだけどん)
(そんなんこんなんな漢字さんってあったっけかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

(えっとんぶ〜、どこぞのうるぺんの人が某漢検1級バトルさんを、、ひーふーぶ〜?)
(足掛け8年とか見ない振りりんなんは放っておいてん(×)、本日ぶたくんはおニュー)
(スマポンさんと対決活動中ぶ〜、Suicaさんにnanacoさん、某黒企業楽天edyちゃん)
(皆様方無事無事に民族大移動したで、あとは後の祭りちゃんぶ〜 _(@∞@;) (?))



[f:id:ulpen:20170816235723p:image]
[http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tem_rct/index_mxtem.html?gazou=mxtemsad00s&zoom=0&x=2000&y=1500&v=ev:title]
(ぶるぶるぶ〜、東京都下ぽん22.1度んで10月中旬さん並だってんぶ〜 ((@∞@;))))


[http://k-tai.sharp.co.jp/dash/emopa/introduction/character/:title]
(さーぶひ、ぶたくんはどのエモブーさんをチョイスしたでしょーぶふ〜★ _(=∞=*)v)
 


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sharp.android.emopar&hl=ja