It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お菓子さん ああお菓子さん ホトトギス★ ぶ〜♪ 皿_(^∞^*) (×))

 
(ハラヘリヘリハラぐーすかぶ〜 皿_(=∞=;)ゞ 、、、ったくぶひ、謎の漢方薬さんの)
(お力添えで生息してるの子だで、下手にダイエットんも出来んぶ〜★とか言うて)
(早数カ月ぶ〜、やっぱしハラヘリさんになるんがご健康の証★ちゃんだなぶ〜(?))

(とか何とかで、何が何やらのアンドロイドんさん♪とこの、わーおですぶ〜?)
(おニューバージョンさんのお菓子さんってば美味しーのかしらむぐーぶ〜?(?))
(、、、ひーふーぶ〜、バージョン6っちさんがマシマロさんでいらっしゃるのこと)
(らしんだけどん、あちょ炙ってお食べするのがよろしーんぶ〜? 皿_(=∞=*) (?))

(まあぶひ、ぶたくんはしつこくもINFOBAR A01さん♪をお友達にし続けてるで)
(、、、ひーふーぶ〜、そうかとは覚えとったけどん(?)Android 2.3.3 屋の子だで)
(よーするにゃー、Android 2.3 Gingerbreadんさん家の子なんだなぶふ〜ん☆彡)
(ああぶひ、オマケのゾンビさんはノーサンキューしとくぶ〜 []_(=∞=`) (?))

(ふむふむぶ〜、Jelly Bean軍団さんはあんましお好みじゃあないんだけどん〜)
KitKatんさんはぶひぶひとんお食べしてた頃もあるぶ〜、Lollipop飴ちゃんは)
(その昔の幼少版うるぺんの人が電車さん内で大人しくしとくぜ★アイテムさん)
(としてうふうふとん頂戴してたかものはしおくんだけどん〜♪ □_ヾ(^∞^*)v)

(うむぶ〜、何であれドロイドんくんがかわいーんならどないでもよろしーぶ〜♪)
(とか思う♪昨日今日明日〜のぶたくんぶ〜、ホントにハラヘリぶ〜 皿_(=∞=;))


http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/365/365520/
(マカロンさんよりはお近づきになりたいかものはしおくんぶ〜? 皿_(@∞@*) (?))



Android Developers Blog: Develop a sweet spot for Marshmallow: Official Android 6.0 SDK & Final M Preview
(、、、ハラヘリさんが寝ぼけて枕さんをお食べしてるんぶ〜? 皿_(?∞?;) (?))

Android
Androidのバージョン履歴 - Wikipedia

INFOBAR A01 - Wikipedia