It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあちなので、ハムスター→とかげ→恐竜→カエルちゃんのお話ぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(ひーふーぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 東京都下ぽん某うるぺん邸のど夜室温様は)
(31度んをちょいとん下回ったぐらいかーぶ〜、んだけどん、ぶたくんが居候活動★)
(しとるクローゼットんさん♪は、、、さ、35度ですとんぶ〜? 窓のお外ちゃんは)
(適宜「本日は熱帯夜さんちゃうもんねーぶ〜★」モードんなんに何故何故ぶひ〜?)

(むきゃーぶ〜、あついぶ〜!!!ってん言うたら100円ちゃんの会だけどん〜(?))
(何であれあちあち★DAYじゃらぶひ、ちょいとんはお涼しい系の、、、おおぶひぶひ)
(ぐるりん毛皮さんであちあち★お身体のジャンガリアンハムスターちゃんが、毛皮)
(なんて嫌嫌ぶ〜で、すみっコさんのとかげちゃんの真似っ子活動中ぶ〜 d(=∞=*))

(えっとんぶ〜、とりまぶひ、とかげちゃんならちゃぷりん泳げるの子だってんぶ〜)
(そりゃー真似っ子もしちゃうのことぶ〜♪(?)、てかぶ、えびふらいのしっぽちゃん)
(真似っ子するとん、コレ即ち的に天ぷら鍋さんちゃぷりんせんといかんのことだで)
(そりゃーぶひぶひ、とかげちゃんにしておくのが得策ちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ノ)




たぶん現世で一番かわいいと思います ポンチョを着たハムスターが「天使か!?」「キュン死しました」と話題に - ねとらぼ
(、、、とかげちゃんのお顔も十二分にかわいーのことぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

あぷはむはお休み中 (@apuco8686) | Twitter




すみっコぐらしofficial web site
(とかげちゃんのおかーさんさんは中中かっちょいーよねぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) ~♪)

すみっコぐらし - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(ジャポン列島の背骨さんがあちあち★ゾーンになっとるのことぶ〜 A(+∞+;)・゜・。)




けろけろけろっぴ | キャラクター | サンリオ
(けろっぴさんもお誕生日的に涼しいちゃぷちゃぷがよろしーぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

けろけろけろっぴ - Wikipedia