It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(闘い済んで日が暮れてん、、いや、まだかいなぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。 (?))

 
(♪毎日毎日〜ねぶくてしゃーないぶたくんだけどん〜、本日の東京都下ぽんさんは)
(7月スタートん★DAYにもかかわらんとん、、、ふーんぶ〜、24度ちょいってことは)
(やっぱし涼しー系の日みたいぶ〜、って、うるぺん邸クローゼットんのみあちあち)
(かったのかしらむぶ〜、居間っちはさぶいぜ★ルームさん様ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))))

(とか何とかで、ぶたくんはあ調子をあほんだらにしたみたいだで、よーする的にゃー)
(低空飛行さんだけどん〜、、、ふーんぶひ〜、どこぞの安倍首相くん(62)ってばぶひ)
(演説中にヤジられた→むきー、許さんぶ〜!的にお怒りしたんですとん〜? ってん)
(ご自身も国会さんでヤジっとるんに、まーぶひ、ご健康体ってことかぶ〜 A(+∞+`))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017070100435&g=pol
(どこかの演歌歌手ちゃんみたいに見えるんは気のせいぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(ぶひ? 北海道さんで強い地震さんですとん、お気を付けてんぶ〜 (人∞=;))