It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶい、この先東京都んさんもどないになるんかしらむぶ〜?  _φ(=∞=`)・゜・。)

 
(ふにゃふにゃぶ〜? □_ヾ(?∞?;)・゜・。 昨日ぶたくんは右人差し指さんが)
(痛痛でしゃーないの子だったけどん、本日ぶたくんは、、、絆創膏さんぐるりんの)
(指っちでキーボードんあちょ★打ちがし難くてん、どすこいお困り中の子ぶひ〜)
((うーんぶ〜、むきゅーぶ〜、やっぱしはがしちゃおーの子ぶ〜 ヽ(=∞=`)ノ~))

(、、、えっとんぶ〜? □_ヾ(+∞+;) ぶたくんがぐーすか♪お休みしとった間に)
(南長野方面さんで震度5強ですとん〜、んでぶ、その後お時間にも引き続いてん)
地震さんモードんだってんぶ〜、、、う、うーんぶきゅ〜、どこぞのうるぺんの人の)
(ご実家さんのご親戚さんは長野真ん中系?だけどん、ご心配ぶひ〜 _φ(+∞+`))

(うにゃにゃぶ〜? □_ヾ(@∞@`)ゞ ♪しーかたがないから(×)ポストんさん家に)
(投票所入場券ちゃんがこんちぶー♪しとったで、ぶたくんはペンシルの儀さん家に)
(こんちぶー♪してきたのことぶ〜★ 、、、ってん、某読売さんのアンケートんにも)
(こんちぶー?だけどん、、、どちらさんに集計されてるのことぶ〜? □_ヾ(?∞?;))


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3087997.html
(ぶたくんはもっとんプリティちゃんなお名前党♪がいーなぶ〜 _φ(=∞=*) (?))

http://www.h29togisen.metro.tokyo.jp/
2017年東京都議会議員選挙 - Wikipedia




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(適宜、ジャポン列島さんのご機嫌さんがよろしゅーなりますよーにぶ〜 (人∞=;))