It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん〜、ブタさんパワー♪が及んだのやら及ばんかったのやらぶ〜? 皿皿_(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 てきとんお早く起きてん、くるくるぶー♪)
(ご活躍した気がする今日この頃今現在☆なぶたくんだってんぶひ(?)、よってん〜)
(ねぶーてしゃーないの子ぶ〜★ ゴハンさんとか要らんで、ダイエットんモードん)
(ぶたくんにご成長しよーと思う♪昨日今日明日ぶ〜なぐーすかぐーすかぶひ〜(×))

(むにゃにゃぶひ〜 □_ (ノ∞=*)・゜・。 むにゃにゃぐーすかとんお風呂さんに)
ちゃぷりんしとったけどん(×)、、、おおぶひ、やっぱし的にお風呂ラジオちゃんは)
(速報さんをお伝えて来たのことぶ〜、ってん〜、将棋さん家の藤井四段くん(14)が)
(歴代トップ!の連続勝利屋様にご成長ですとん〜、何が何やら29勝おめでとん〜♪)

(、、、ってん、藤井四段くんはお昼に「ぶたキムチうどん」さんをお呼びしてんぶ〜)
(この度のお相手ちゃんな増田四段くん(19)はお昼に「ミニとんかつ定食」ちゃんで)
(更にお夜に「ヒレカツ定食ライト」んさんですとん〜、これ即ち的にブタさん♪が)
(ご活躍様だけどん〜、、、ありゃぶひ? ご活躍しとらんのかぶ〜? 皿_(=∞=|||))




藤井四段記録更新 藤井伝説幕開け デビュー半年、前人未踏:イザ!
(うむぶ〜、中学生♪とかティーンズ何ちゃら?でもない対局様ぶ〜☆彡 _φ(@∞@;))

藤井聡太四段29連勝、歴代単独トップ|棋戦トピックス|日本将棋連盟 
藤井聡太 - Wikipedia
 
 
藤井四段・記録更新に王手 藤井四段、夕食は「わんたん麺」 増田四段はヒレカツ定食&肝吸い:イザ!
(わんたん麺様じゃなくてん、五目かたやきそばちゃん食べたいぶ〜 皿_(=∞=*) (?))

中華料理 紫金飯店 | オフィシャルホームページ
みろく庵 - 千駄ヶ谷/そば [食べログ]
ふじもと - 千駄ヶ谷/とんかつ [食べログ]


増田康宏 - Wikipedia
(増田四段くんも、東京都下ぽん出身のお星様としてばんがれぶ〜♪ (=∞=*)/~~~)