It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃぶひ、お金さんもお時間さんも使い様でありりんですとん〜? _φ(=∞=`)ゞ)

 
(ひたすらにねぶねぶの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 あーうーぶ〜、昨日の本日より)
(花粉薬さんを半分にしとるんに、だうしていつもよりどすこいお眠いのかしらむぶ〜?)
(そもそもぶたさん論的に、お頭がお眠いが為に花粉軍団に過敏反応してる〜とかで)
(ありりんだっけかしらむ?、それともぶたくんのお頭限定でおボケてるの子ぶ〜?(?))

(さておきぐーぶひ、本日の良き日さんにゃー、件の九州新幹線さんがぐるりん開通♪で)
(いらっしゃったんぶ〜? 適宜、徐行運転ちゃんらしーけどん、そりゃフルスピードん)
(お走りしちゃう方が問題ちゃんだと思われるけどん、何であれ、本日は比較的小さ目)
(だっても結構余震さんがいらっしゃってるで、くれぐれも安全第一さんぶ〜 d(=∞=*))

(、、、しかしぶひ、東京都下ぽんでふにふにお暮ししてるぶたくんがお書きするんも)
(なんだけどん、どこぞの某舛添東京都知事くんってば、確かにエライぜポジションの)
(お方だとは思うけどん、自分の快適さばっかしどすこい追及なされててん、やっぱし)
(ちょいとんお考えスタンスの違うお方様ぶ〜、毎週楽しそ過ぎですぶ〜 皿_(=∞=`;))




http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6115
舛添知事、公用車で別荘通い 年に48回「全く問題ない」:イザ!
(67歳設定様の子だとん、毎週温泉★別荘さんなお暮しかーぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

週刊文春2016年5月5日・12日 ゴールデンウィーク特大号 | バックナンバー - 週刊文春WEB
舛添要一 - Wikipedia




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016042700540&g=keq
(明日で2週間かーぶ〜、すっごいお働きで頼もしいですぶ〜☆彡 □_ヾ(・∞・*))

熊本地震 (2016年) - Wikipedia
地震情報 - Yahoo!天気・災害