It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪あら、こんなーお所に「・・・ ・・・・・♪」さんぶ〜☆  [棚] Σ(=∞=*)ノ (?))

 
(、、、いやぶひ、だからん連日連夜さんにお歌いしてもてぶ、お頭様もお暇だろーで)
(クイズさんにしてみたけどん(?)、、、えっとん〜、「カール チーズあじ♪」さんで)
(ファイナルぶたさんアンサーぶひ〜★ ポケットんさんをお叩くとん、コレ即ち的に)
(カールさん袋がどすこい量にご成長♪とかないんもしゃもしゃぶ〜 皿_(=∞=*) (?))

(ふーんもしゃもしゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ どこぞの某安倍首相くん(62)は、前回の)
(総理ちゃんご経験をプラスするとん、長いぜ在任ご記録ちゃんが戦後3位ちゃんで)
(ありりんとん〜、、、えっとん、佐藤くん、吉田くんで、当該べーあーくん、純純(75)で)
(中曽根くんぶ〜、ご覧じないで思い出せたジャポン史受験の子ぶ〜 _φ(=∞=*)v)


安倍総理 在職日数 小泉元総理抜き戦後3位に
(↑「安倍総理 在職日数 小泉元総理抜き戦後3位に」)
(ご病気はご心配だけどん、よくよくお続いてるのことぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。)

安倍晋三 - Wikipedia
“àŠt§“x‚Æ—ð‘ã“àŠt
(結構なデータ内容様なんに、更新もされんと激烈読み難いぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)

内閣総理大臣 - Wikipedia
佐藤栄作 - Wikipedia
吉田茂 - Wikipedia
小泉純一郎 - Wikipedia

中曽根康弘 - Wikipedia
(先週まで覚えてたんにぶ〜、実に99歳さんおめでとんちゃん〜☆彡 (*=∞=)o∠☆:゚*)
 

 

(エリア限定品) 明治 カールチーズあじ 64g×10袋

(エリア限定品) 明治 カールチーズあじ 64g×10袋

(こんなにいらっしゃったら、コレ即ち的に夢っちにもいらっしゃるぶ〜 A(^∞^;)ゞ)
 
カールおらが村|株式会社 明治