It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、ぶたくんのお頭さん状態はさておきぶひに、あちこち様おめでたいのことぶ〜☆彡  □_ヾ(@∞@;)ノ)


(どすこいお休みした筈なんだけどん、何の陰謀なのやらぶひ、右のお目目&お頭)
(方面さんとこに頭痛さんがこんちぶー★してきてるんぶ〜、適宜頭痛薬さんに)
(あちょ出動してもらったけどん、、、とりまぶひ、夕方お時間の頃だった筈だで)
(よーする的にゃー、まだ根本的にはダメダメちゃんの子ぶ〜 _φ(+∞+;)・゜・。)

(、、、そー言えばぶひ、昨日のぶたくんは♪睡眠不足〜お歌をお歌い過ぎだった気が)
(するけどん〜、何が何やら全体像さんがおボケぶたくんだったでお書きしとらんの)
(子だったけどん〜、皇室さん家の眞子ちゃん様さん、、、いつの間にやら25歳様で)
(いらっしゃったぶ〜、ご婚約系ですとん、おめでとんのことぶ〜♪ (*=∞=)o∠☆)

(、、、ってん、別にそのニュース様とご関係なくてん、ぶたくんは頭痛ぶたさんに)
(ご成長してたけどん〜、、、はいぶひ? 阿川佐和子ちゃん(63)がご結婚なさってた)
(ですとん〜??? 未だに頭痛お眠りしとるの子だっけぶ〜? (=∞=*)ゞ・゜・。(×))


http://bunshun.jp/articles/-/2537(←阿川佐和子 独占手記「(今更ですが)私、結婚しました」)
(うーむぶ〜、政界時代劇さんはどないな続編様になるぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

阿川佐和子 - Wikipedia
阿川佐和子の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN


眞子内親王 - Wikipedia
皇室関連情報の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
(ぶたくんは「海の王子」さんよか「信州」派ちゃんかしらむぶ〜 皿_(=∞=*) (?))