It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やーぶひ、どちらさんであってもお美しくお食べ出来るんはお幸せのことぶ~ 皿_(=∞=*)ノ)

 
(いやはやぶひ、昨日13日の金曜日ぶたくんは、、いやぶひ、大相撲さん家の)
(13日目は金曜日★お話じゃーなくてん(?)、ぶたくんは東京都下ぽん♪在住の)
お手玉ぬいぐるみぶたくんだで、13日さんが金曜様だっても関与せずの筈だで)
(、、しかしぶひぶひ、ハイパー低空飛行だったの子ぶ~ 皿_(+∞+;)ノ・゜・。)

(あーぶひ、頭痛さん→吐き気等等、とんでもぶたくんだった気がするけどん)
(まだまだ油を切らして油断してはならんのことだで(?)、とりまぶちょいとん)
ゴハンさんを頂戴した次第ぶ~、まだがっつりご快復したわけでもないけどん)
(お食べ物は基本ちゃんだで、ばんがってお食べるの子ぶ~ ~■P_(=∞=*)_皿)


gendai.ismedia.jp
(、、とか何とかで、「新幹線さん家でのお食べ物さん問題★」ですとんぶ~?)
(ってん、車内販売さんが減っとるとかのお話じゃーなくてん、そもそも的に)
(「お食べる♪」のがそんなんに問題様だったんぶ~? ってかぶい、そないに)
(ぶひぶひ言うんなら、美しー食堂車さんを復活させよしぶ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)

食堂車 - Wikipedia


www.551horai.co.jp
蓬莱 (飲食店) - Wikipedia