It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、ぶたさんとカピさんがご一緒の温泉さんはどちらさんぶ〜?  □_ヾ(^∞^*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そりゃーぶひ、何度もぶひぶひお書きして)
(なんだけどん〜、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくん♪だで、そりゃーぶひぶひ〜☆)
ぬいぐるみさん的キャラさん達は、どすこいウェルカムしちゃうの子ぶふふ〜♪) 

(んでぶひ、ぬいぐるみさんバージョンさんかわいーぶ〜♪→イラストんバージョンな)
(お方もかわいーぶ〜♪→本物アニマルさんも、、、まーぶひ、カピバラ軍団さん等は)
(お写し方によってん、すっごいお顔お方もいらっしゃる気がするけどん、とりまぶひ)
(かわいーのお方方には違いないの子ぶ〜、ぶたさんにはお負けだけどん〜 d(^∞^*))




神戸新聞NEXT|社会|癒やしのカピバラモテモテ 飼育10年で3倍に
(10年で3倍さん♪って、結構すっごいおデブ化ちゃんでありりんぶ〜 皿_(=∞=*) (?))

カピバラ - Wikipedia




(やっぱしふつーにかわいーのお方さんぶ〜、ばんがってぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)ノ)
 
カピバラさん 
OTONA KAPIBARASAN | カピバラさん
カピバラさん - Wikipedia