It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも皆皆様の美しーご活躍さんを、うふうふとんお祈り申し上げておくの子ぶ〜☆彡 d(@∞@*) (?))

 
(えっとん〜?、本日の良き日はそんなにへぷへぷしとらんぶたくんだってんぶ〜★)
(よーする的にゃー、5月のお声がしてから花粉薬さんをお止めしとったんだけどん〜)
(あーうーぶ〜、だいぶ弱弱になってきたおハナさんやエヘン虫虫とかならなんとか)
(我慢の子だったかものはしおくんだけどん〜、お耳内が痒痒なんはぶ〜 A(>∞<;))

(とか何とかで、花粉薬中さんに逆戻りしとるぶたくんだけどん〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)
(はいぶひ? どこぞの「パチンコ・パチスロ動画を無料配信する「ジャンバリ.TV」」)
(ってなパチ屋?さんとこが、SMAPさん達をパロったCMをお流ししとるってんぶ〜?)

(、、、えっとん〜?、この記事さんをお見掛けするまで、寡聞にして当該CMさんは)
(ご存じなくてん〜、「酷酷ぶ〜、何て悪ノリ便乗CMさんでありりんのことぶ〜!」)
(ってんお思いしたけどん、実際にご覧じたら「何じゃこれ、アホたれCMさんぶ〜」)
(ぐらい、、、いやぶ、ど失礼CMさんではあるけどん有名税範囲的なぶ〜? A(=∞=;))

(てかぶひ、瞬間にゃー「なんじゃらホイサッサぶ〜?」似てる気がするけどん〜)
(きちんとんご覧じるまでもなく、お顔さん等全然似とらんお方方でありりんぶ〜)
(、、、さておきぶひに、CMさんってばぶひ、ご覧じて嫌嫌な思いをしちゃう等の)
(お方がいらっしゃるなら、やっぱし的にダメダメちゃんだよねぶ〜 (+∞+;)/~~~)




「酷すぎる」「不快」 SMAPを連想させるジャンバリ.TVのCMに賛否両論 - ねとらぼ
(てかぶ、グループ名さんが「SANK」ネームの件はだうなんじゃろぶ〜? A(+∞+;))




http://special.janbari.tv/jan_baru/
(しかしぶひ、パチンコ屋さんとかってんお耳&脳さんにお悪そーぶきゅ〜 A(@∞@;))


SMAP - Wikipedia
SMAPの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN


sankの意味・使い方 - 英和辞典 Weblio辞書