It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おハナさんの件もさてぶひ、ジャポン国もお大変な国でありりんぶ〜  (人∞=`)・゜・。)

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何やかんやとん、東京都下ぽんでふにふにとん)
(お暮ししとるぶたくんぶ〜、何の陰謀やら、延延とん5歳設定な気がするけどん〜)
(さておきぶひに、、、もうとお書きするべきやらまだなのやらぶひ、本日4月14日は)
熊本地震さんから1年DAYさんぶ〜、昨年のぶたくんはぶるりんびっくししとったぶ〜)

(そんなんこんなんで、、、犠牲者追悼式さんは、何でお昼間になんじゃらぶひ〜?)
(どうぶるりんびっくしご記憶をたどっても夜お時間だったんに、ちょいとん不思議?)
(思うたけどん〜、何年もお経ちした何をか式ならともかくに、やっぱし1年さんで)
(ありりんなら、、、うーんぶ〜、人様お上様のご都合ちゃんかいなぶ〜? (@∞@`)ゞ)

(しかしぶひ、風薫らん4月さんでありりんは、花粉軍団どもの陰謀でご存じだっても)
(、、、うーんぶ〜 □_ヾ(=∞=|||)  千葉のお嬢ちゃん殺害事件はエライぜPTA(46)が)
(犯人らしーとか、連続婚活殺人犯(42)の死刑確定やら、、、とてもお手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくんがだうこうお書き出来ん系のお話が多くて、眩暈さんがお越ししそうぶ〜)


検索データから見る熊本地震 - Yahoo!ニュース
熊本県の地震情報の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
熊本地震 (2016年) - Wikipedia
(ラジオさんで緊急地震速報さんにお会いしたんだなぶ〜。。 [radio]~~~ Σ(ノ∞=;))


http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041400824&g=soc
我孫子市の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
松戸市の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN


木嶋佳苗、“早期の死刑執行を求めます” 週刊新潮に寄せた「遺言手記」 | デイリー新潮
首都圏連続不審死事件 - Wikipedia








(そして、毎度んのことで午前様更新でダメダメぶたくんぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)