It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(必要なお所に、必要なご本さん並びに参考図書ぽんさんぶ〜 皿皿皿_(=∞=`)ノ (?))

 
(ハーラヘリヘーリハラぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 とか何とか、本日の東京都下ぽんは)
(なかなかにあついぜ★DAYだったみたいだけどん〜、するってーとん、花粉軍団との)
(長長バトルお疲れぶたくんも、健やかにこやかにハラヘリモードんだってんぶひ〜?)
(てかぶ、穏やか季節はエネルギー消費がお減りして、おデブモードんにご成長ぶ〜?) 

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 とか何とかだからん、健やかおでぶやかに(?))
ゴハンさんを頂戴したい♪昨日今日明日〜的ぶたくんだけどん(?)、、、おおぶひぶひ)
(某朝日新聞さんの4月14日朝刊さん家にいらっしゃったぶ〜♪ ゴハンですよさん)
(お友達?のハリソン内科学ご本さん、、、って、32184円はお高いぶ〜 皿_(^∞^;))




権威ある医学書がダジャレでPR 背景に「難しい本が売れない」現状
(ネタっちでお買い上げ出来る程、ポケットんマネー様はござらんぶ〜 (@∞@;)ゞ (?))



ハリソン内科学 第5版

ハリソン内科学 第5版

ハリソン内科学 第5版|MEDSi メディカル・サイエンス・インターナショナル




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽん26度で7月上旬、都心様は27度んの6月下旬ですとん〜? _φ(@∞@;))